top of page

小満

こんにちは。

ブログは久しぶりです☺️Xでのやりとりが多く、ブログを書いた気になってます(いけませんね)


✨二十四節気では小満✨

あらゆる生き物が勢いよく成長して生命力に満ちるとき。

庭のさくらんぼや、チェリーセージもモリモリです😊

どこからか、ムラサキカタバミが飛んできて、たくさんの可愛らしい花が楽しませてくれてます🌸


今日は午後になって30度を超え、陽射しが厳しくなってきました☀️🔥

つい、この間はぐっと寒くなっていたのにね。

気温差が激しい毎日。どうぞ体調に気をつけてください。


5/29(金)卯月十三日 癸卯 一粒万倍日🎯

スペクトルの月28日

kin171青い月の猿✨


足元を確認する、みたいなとき。外野の声は気にせずに自分へ揺るぎない信頼を💖


ではではきょうも喜びの1日を🍀



 
 

お問い合わせ

​サービスの申込などお気軽にお問合せください。

ありがとうございました

  • X
  • Instagram
bottom of page